最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
内くんの気持ち   
今日は内博貴くんの誕生日です。

だから、内くんがこの前のオーラスでファンに話してくれた気持ちを書こうと思います。
大阪公演では受け入れられなかったけど、オーラスに行って今まで以上に応援したいって気持ちになりました。

エイターには内くんの気持ちを知っててもらいたいなぁと思います。
詳しくは覚えてないので、雰囲気で書いてます。

「僕は昔、関ジャニ∞というグループにいて、いきなりNEWSでデビューすることになって。でも亮ちゃんと僕はエイトのメンバーでもあって、すごくエイトのことが気になってました。そしたら、エイトでもデビューすることができて、僕たちの原点はエイトやから、すごく嬉しくて。みんなですっごい喜び合って。」

「松竹座って知ってる?ANOTHERって知ってる?あの頃はお客さんが全然入らなくて、いつもガラガラで。横山くんがいつも“今日は何人入ってる?”って聞いたりしてました。そんなエイトが今はドームツアーがやれるようになって。ちゃんと僕も(エイトがドームツアーすること)知ってるよ。すごく嬉しいし、僕も負けてられないなって思います。」

「ジャニーさんのおかげでQuestionに出会えて、今は一緒に音楽をしてることが楽しい。今はこの6人で同じ夢を見て、同じ方向を向いてます。まだ、受け入れられない人もいると思うけど…

離れんとってほしいねんなぁ。」

「このことをみんなに言うのにすごく時間がかかってしまって。メンバーに相談するのもおかしいし、親に相談するのもおかしいし、ずっと一人で悩んでで。だからこうやって皆に気持ちを伝えることができてよかったです。」

どういうタイミングか忘れたけど、
「僕がこいつらを引っ張って行きます。」
って、すごく頼もしいことも言ってたよ。


内くんから、NEWSデビューの時の気持ちを聞けて嬉しかったぁ。
やっぱり2人ともエイトのことを大切に思っててくれてたんやね。

私にとってANOTHERは、忘れられない大切な大切な公演やから、松竹座やANOTHERのことを言ってくれたのも嬉しかったなぁ。

あと、私が今まで受け入れられなかった1番の理由は、アイドル内くんが見れないこと。
バンドやったらキラキラ衣装も着ないし、かっこいいダンスもないし、かわいいダンスもない。
昔のようなキラキラアイドルの内くんが見れなくなるのが嫌って思ってて。

でも内くんが
「今は踊ってないけど、そういう環境やからってだけで、大きい会場で出来るようになったら踊るよ。昔みたいにバリバリ踊るよ。」
ってファンの気持ちがわかってるかのように言ってくれたんよね。


藤家くんも、
「Questionもメンバーが抜けたり、いろいろ辛いことがあって。でも、内が一緒にやろうって声をかけてくれて嬉しかった」って。
「内と出会えたのは運命って思った」って言ってくれてた。

「いつかNEWSや関ジャニのコンサートに遊びに行ったり、逆に僕らのコンサートにNEWSや関ジャニのメンバーが遊びに来てもらえるように頑張るから。」
って、内くんファン・エイター・NEWSのファンに言ってくれた。
この言葉がめっちゃ嬉しかったなぁ。


今はエイトと内くんは別々の道を歩いてるけど、内くんがもっともっと大きくなったら、いつか道は交わるんじゃないかなぁって。

たとえば、エイトの番組のゲストとして内くんが登場して、皆で昔話でワイワイして!
皆で旅人を歌っちゃうとか!!
Do you agree?を歌っちゃうとか!!!
私の大好きなEdenを歌っちゃうとか!!!!

考えるだけでも楽しい。

そんな日を夢見て、内くんを全力で応援していこうと思います。
8人のエイトが大好きなエイターさん、よかったら今まで以上に内くんの応援をお願いします。

内くんは昔と変わらず、可愛くてキラキラしてますよ。
ペット   
今日は部屋の大掃除をしました。

家に招待したい人がいっぱいいるから、部屋を片づけ中。
気が付いたら昔の嵐コンのパンフを真剣に見ちゃったりして、なかなか進まない><

でもなんとかジャニーズ関連も整理したので、いつでも来てね♪ <私信


最近は家にいることが多いので、ご飯も作るようにしてます。
今日はゴーヤチャンプルを作ったよ。


あと、関西では明日から「きみはペット」の再放送!!
久しぶりに可愛いモモに会えるよー!

楽しみ^^

ヒロッキー   
8月2・3日は内くんのライブに行ってきました♪
なんと2日間とも全く同じ席というミラクル!笑

可愛い内くんが満載で、めっちゃ楽しかったよ。
でも最後に寂しい気持ちになったりして…

ちょっとまだ受け入れられないです。
ごめんね。

でも、内くんのことはずっとずっと変わらず好き^-^

あとはツアーラスト。
楽しむぞー!

心機一転   
8月になって、心機一転。

今まで出来てなかったことをしてみたり、やりたかったことに挑戦したりしたいなぁと思ってます。
この1カ月でリフレッシュできたらいいな。

ということで、ひっそりブログも復活してみます。


★8月のジャニ事★
2日内くん
3日内くん
14日関ジュ
31日内くん


内くん可愛かった!
明日も楽しみー♪

久しぶり過ぎてどうしよう   
お久しぶりです。

最近ちょっとジャニーズ事に遅れ気味になってます…(>_<)


家にいるときは
・食べる
・寝る
・時々、たまってるテレビ番組を見る
くらいしかしてません。


この前友達と会う日を相談してて、シフト表を見たら19日の午後が空いてたから約束したら、
丸ちゃんの舞台に行く日やったって気付いてビックリ!!

まさか舞台に行くことを忘れるなんて…笑


メディアにはついていけなくても、
コンサートや舞台にはしっかりついていこうと思います。


まずは15日のSHOCK。
今回も奇跡的に一般で取れたので、東京まで内くんに会いに行ってきます。

今回は少しは安心して観れるかな(^-^)
全体を楽しむ余裕があればいいなぁ。

行ってきます   
今は東京に向かってます。
もちろん嵐コン初日に行くためです(^-^)

やっと始まるよっていうワクワクした気持ちと、これで楽しみが1つ終わっちゃうっていう寂しい気持ちが入り交じってます。

でもとにかく楽しむだけ!
アルバムの曲を聴いてテンション上げながら行ってきます♪

SHOCK   
お久しぶりです。
一昨日のSHOCK特番を観て、どうしても今の気持ちを書いておきたくて戻ってきました。


みんなが内くんに対してめっちゃ優しくて、精一杯支えてるっていうのが伝わってきて。
雑誌とかWEBでも充分伝わってきてたけど、実際に目の当たりにすると泣きそうになりました。

光一くんをはじめ、すてきな人たちに囲まれて仕事できてよかったねぇ。
みんなのおかげで、なんとか初日を迎えられたんやなぁって思いました。


瞼を怪我して、消毒してもらいながら「痛い痛い><」って言ってる時の内くんは昔の内くんって感じやったけど、
開演15分前のアナウンスを聞いた瞬間に仕事モードに切り替わった内くんを見て、いい意味でもう昔の内くんじゃないんやなぁってちょっと寂しくなりながらも嬉しかったです。
内くんってビックリするくらい成長してるよね。


ここからはSHOCKを観た感想。
私は運よく一般でチケットが取れたので初SHOCKに行くことができて、内くん大丈夫かなぁってめっちゃ心配しながら観てました。
まだ始まって3日目ということもあって、みんなが楽しそうに笑って踊ってるシーンでも、内くん1人必死な顔で踊ってて。
ダンスはみんなより遅れてるところもいっぱいあったし…
でも一生懸命頑張ってるって言うのはすごく伝わってきたし、今現在の精一杯を出し切ってるって思えたから私の中では大満足。
常に必死な顔やった内くんが、最後のカーテンコールの時にホッとしたような笑顔を少しだけ見せてくれて安心しました。

前から観てみたいと思っていたSHOCK。
内くんが出てるシーンは内くんを見るのに必死で、全体を観ることはできなかったけど、とにかくすごい舞台でした。
光一くんのフライング、特に2階席までのフライングは圧巻。
大好きな石川さんのスティックさばきもかっこよかったし。
観に行くことができてよかったです♪


次はいつ内くんに会えるんかなぁ。
今めっちゃ内くんが好きって感じになってます(笑)

東京楽しかったー!   
4月13・14日に東京に行ってきました!
今回はめっちゃ計画を立てて行ったので、かなり充実した2日間になりました。

まずはメインイベントの内くんの舞台「ガイズ&ドールズ」。
他の共演者に負けず頑張ってました。
内くんってあんなに声が通ったっけ?って思うくらい!

通路を通ってくれたので、かなり近くで見れたし♪
カーテンコールの最後に「ありがとうございましたっ」って言った声が、
スカイじゃなくて内くんって感じでキュンってなりました^-^
最後まで頑張れ!

内くんオススメキャラメルマキアート(キャラメルラテ)は、恥ずかしくて買えませんでした(笑)
次クリエに行くときに勇気があったら飲もうっと。


次の日は有楽町・銀座をブラブラ。
国際フォーラム・日生劇場・帝国劇場を巡ったり、デパートを巡ったり。

出発する日の朝にピンと来てCANジャニのコロッケの回をチェックしたら、たっちょん&ヒナちゃんが行ったデパートが銀座!
ということで、もともと銀座のデパートに行く予定やったからついでにデパ地下巡りして、たっちょんが食べたコロッケ屋さんをチェック。

たっちょんが寄り道してチーズの試食したお店を見て笑いそうになったり(笑)

あとはディズニーのお土産を買いに舞浜まで行ったりしました。


最後は東京駅の構内で、たっちょんがいつも食べているというおにぎりを買って帰りの新幹線で食べました♪


今回はホテルも東京タワーの目の前っていう素敵なところやったし、大満足の誕生日になりました。
5月も同じホテルにお世話になりまーす。

5月はどこに行こうかまた計画立てないと♪
楽しみvv




                              
         
    
                        
