FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ…   
気がついたら1か月以上も更新してませんでした。

最近は生活のリズムが不規則で、何か疲れます><
だから時間があるときは基本的に寝てます。

これからはもっと時間を有意義に使っていきたいと思います!



1か月にあったHAPPYなことを書き出してみると

・エイトコン福井2回と大阪2回行った
・相葉くんの初主演ドラマ決定
・妖精コンビ・たっちょん&ヤスのドラマ決定
・無事、嵐の国立コンサート28日が当たった
・関ジュの舞台で内くんに会えた

これだけ並べてみるとすっごい幸せやなぁって思いました♪
コンサートの感想はまた改めて書こうと思います。

とにかく、内博貴の存在を常に感じながら観る関ジュの舞台は最高でした



あとは、
・嵐BESTアルバムが予約できない
・関ジュの握手会に行けばよかった(濱ちゃんと龍規と握手したかった)
・エイトのイベントの番協が外れた
ってことがちょっぴり残念です。


今は無事嵐のアルバムが買えるかどうかが心配です。
ラジオで聴きましたが、5×10がめっちゃいい曲で、国立で聴いたら絶対に泣いちゃいそうです。
偶然18日が休みなので、5×10を聴くために頑張って探そうと思います!

では、のち☆




スポンサーサイト
FiVeのおかげ   
21日はJ Rockに行ってきました!

すばちゃんが本当に楽しそうにしてました^-^
すばるが出てきたときの歓声がビックリするくらい大きかった。
周りも赤いタオルばっかりで、フラフラってすごい!って感じました。

あれだけフラフラフラットフラワーって歌ってたから、頭の中この歌しか流れてこないよー(笑)
でもすっごい楽しかったです♪
上里君が間奏で「Aブロックの皆さんこんばんはー!Bブロックの皆さんこんばんはー!…」って順番に言ってて、Fブロックを言い忘れた(Nブロックもかな?)ことに全然気づかず、
最後「アリーナの皆さんこんばんはー!全部言えた^-^」って満足げに言ってたのがかなり可愛かったです!

FiVeのときに上里君の声を聞いて、思ってた以上に声が高くてびっくり!笑
「ごーごーふぁいぶごーごーごーふぁいぶごー」ってひらがなで書きたくなるような可愛い言い方でした。

でも今回基本的にガッキーしか見てません。
ガッキーのおかげでなんとかみんなのノリについて行けました。
ガッキーのいろんな表情やいろんな煽り方を見てたら、終わるころには好きになってました♪
Q?のときのガキ様コールも面白かったー!


あとはちょこちょこ箇条書きに
・米村くんが髪の毛切ってて可愛かった
・アクンがずっとニコニコしてて癒された
・大好きな藤家くんが全然見れなかった
・ドラム見たかったのに、淀川君&マッキーの顔しか見えない
・よっちゃんさんとマッチさんのアンダルシアがめっちゃかっこいい
・でも翼くんのフラメンコは上半身しか見えない
・よっちゃんさんとのセッションがすごい
・リッキーがギターを頭の後ろにもって弾いてた
・バイオリンの後藤くんもすごかった
・みんなで音を楽しんでて、みている私も楽しかった
・そんなセッションをステージの端のほうでみてるマッチさんも楽しそう
・銀テープ取れなかった(笑)

<結果>
やっぱり私が好きになる人は背が高い!!
ガッキーと上里君にハマりました。


初めてバンドのLIVEに行ったけど、なんだかんだで楽しめました。
J-Rockツアーも可能なら行きたいなぁ♪



続きは私事です。
アウェー   
今日はJ-Rockに行ってきます。

いつもとは違うドキドキです。
フラフラもQ?もFIVEもライブ行ったことないから、みんなについて行けるかちょっと心配…

周りの人を見て雰囲気でノッてたら大丈夫って思ってたのに、こんなときに限ってそれがちょっと無理っぽい感じの席です

しかもこんな時に限って1人で申し込んでたよ。
完全に1人でアウェーやと思います。


でも頑張って楽しんできます!

昨日乗った阪急電車の中吊り広告がすべてau嵐だったので、今日もそんな素敵な電車で行きたいなぁ♪



ウシ年   
あけましておめでとうございます。

今年もテレビの前で、たっちょんや相葉くんと一緒に年越ししました。
今年はウシ年ということでたっちょんの袴姿が見れて幸せ!!

相葉くんのと絡みもちょっとあったし♪

でも田口くんのギャグにちょっとイラっとしました(笑)
私が友達宛ての年賀状に書いた言葉と若干かぶってるー(><)
今年はちょっと自信作やったのにショック…笑



あとはやっぱり内くんの登場!
髪を切ってさらにキラキラした内くんが見れてよかった。

明日は1年半ぶりに内くんに会えるよー!!
ワクワクし過ぎて、作業をしながら週刊VW時代やJ3時代の曲を聴いてました。

何を歌ってくれるのかなぁ。

大阪は4日1部以外の5公演行けることになったので、思う存分楽しんできます!




もう2008年も終わり   
もうすぐ2008年も終わりですね。

今年は色んな人に助けてもらったなぁと思います。

友達、関ジャニ∞、嵐、関ジュなどなど…

こんな私と仲良くしてくれた友達の皆様ありがとう!

そしていつも楽しませてくれる関ジャニ∞、嵐、関ジュもありがとう!



その中でも、あの時期にたっちょんのソロコンがなかったら私はダメになってたと思います。

東京まで一緒に見に行ってくれた母や、
東京オーラスを誘ってくれた友達、
そしてめっちゃステキなソロコンにしてくれたたっちょん。

ありがとう。



よく考えてみると、今年は関ジュコンから始まり、関ジュコンで終わったみたいです!

めっちゃ菊岡くんのことが好きな子みたいになってました(笑)


2009年は大好きな内くんから始まります。

楽しみだー(^^)



2009年もジャニーズと共に楽しみましょう♪

いろいろ   
お久しぶりです。

書きたいことが多すぎて、何から書いたらわかりませんが…

・BADコン行きました
・無事べてらん&リトギャンコンに行けました
・内くんのコンサートも行けます
・でも相葉くん舞台はやっぱり外れました

最近のジャニゴトはこんな感じです。


今年ももうすぐ終わりだー(><)
本気で勉強しようと思います。




続きは暗いです。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。