FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月22日は?   
1月22日は我が家もカレーの日になりましたよ!
カレーの日にカレーを食べなかったらただの平日ですって相葉くんに言われたので、ちゃんとカレーを食べました。

そういえば結局、録画の画質が悪かった献立バージョンのCMとは出会えませんでした。
まぁ、大事なのは相葉くんの可愛いナレーションなので特に問題ないです。

カレーの日のCMを連続して見てると幸せな気持ちになれます♪

今の癒しはバーモントの相葉くんです



19日はオーソレの番協に行ってきました。
出演者が見るモニターがちょうど目の前にあるような席だったので、みんなからめっちゃ見られてるみたいで無駄にドキドキしました(笑)

ヒナちゃんはちょっとお疲れやったかなぁ。
目をギュッと瞑ったり、擦ったりしていました。

舞台の休演日にお疲れ様です。


ジャニ勉の番協も当たりますように☆





スポンサーサイト
カレーの日!!のCM   
バーモントカレー<カレーの日バージョン>CMが今日と明日で放送されるということで…
ひとまず5パターンすべて確保できました♪

1つは画質が悪いので、明日もう一度挑戦しようと思います!


↓ 関西で21日に放送された時間帯です。


 5:54 (ABCテレビ) カレーの日ってなんで1月22日なんだろう?
 6:11 (関西テレビ) モグモグもぐ曜日
 6:12 (読売テレビ) 献立考えなくて大丈夫
 6:17 (読売テレビ) カレーの日は今年で26周年、僕も生まれて26年
14:01 (毎日テレビ) カレーの日にカレーを食べなかったらただの平日です
15:56 (読売テレビ) カレーの日は今年で26周年、僕も生まれて26年

明日も同じ時間にあるかどうかは分かりませんが、参考になればと思います。


ちなみにテレビ大阪でもありましたが、ABCテレビと同じでした。
そのかわり、読売テレビでは2種類(献立バージョンと26周年バージョン)放送していました。

朝の情報番組と、番組と番組の間のCMが狙い目かなと思います。


相葉くんがめちゃくちゃ可愛いの
どのCMも可愛い!

だからぜひ5パターンすべて見てもらいたいです♪



虹色   
内博貴と愉快でRockな仲間たちのコンサートに行ってきました。

すっごい嬉しくて、すっごい楽しくて、すっごい懐かしくて、でもちょっぴり寂しいコンサートでした。
内くんにおかえりって言うことができて本当によかったです。


私が絶対に歌ってほしかった曲ベスト3
★Answer
★Master Key
★愛って?

全部歌ってくれて嬉しかった!
まさかVWの曲をあんなにたくさん聴けるとは思ってなかったから感動。
できれば愛情も聴きたかったけど、満足です。

Answer は、とにかく可愛い♪
当時の可愛さが今も健在で、めっちゃ幸せでした。
大好きな間奏の「キミガイイタイコト ゼンブ…」ってところもできれば聴きたかったです。

Master Key は、当時よりさらにかっこよくなってました。
内くんの甘い歌声と、ちょっと切ない歌詞が最高にマッチしてるなぁと感じる曲です。

愛って?では内くんがギターを弾いてる姿が様になってて、何かほほえましかったです。
前にひとりぼっちのハブラシをやったときはサビ以外は飾りやったギターを、今は上手に弾いてるよーって親目線で見てました(笑)


衣装替えの「ピンクから~…ピンク~!!」
ってところの内くんがめっちゃ楽しそうに笑ってて、私もめっちゃ楽しかった!

Wアンコールで歌ったBelieve my Storyでは、2番の歌詞があることを知ってビックリ!!
私が入った5公演では内くんは1回も歌ってくれませんでしたが、オーラスで照史がモニターを見ながら一生懸命歌ってくれました。ありがとう☆

常に、大智くんや照史がさり気なく内くんをサポートしてたのも素敵でした。
めっちゃ声出して盛り上げてたし。
もうね、今まで以上に大好きになりました!本当にありがとう。

STANCEも、当時のダンスをそのまま文ちゃん濱ちゃんが楽しそうに踊ってて嬉しかったです♪



ここからは楽しかったこと以外のお話です。


ウシ年   
あけましておめでとうございます。

今年もテレビの前で、たっちょんや相葉くんと一緒に年越ししました。
今年はウシ年ということでたっちょんの袴姿が見れて幸せ!!

相葉くんのと絡みもちょっとあったし♪

でも田口くんのギャグにちょっとイラっとしました(笑)
私が友達宛ての年賀状に書いた言葉と若干かぶってるー(><)
今年はちょっと自信作やったのにショック…笑



あとはやっぱり内くんの登場!
髪を切ってさらにキラキラした内くんが見れてよかった。

明日は1年半ぶりに内くんに会えるよー!!
ワクワクし過ぎて、作業をしながら週刊VW時代やJ3時代の曲を聴いてました。

何を歌ってくれるのかなぁ。

大阪は4日1部以外の5公演行けることになったので、思う存分楽しんできます!




                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。