FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
類のマネする相葉くん   
昨日の嵐ちゃんもめっちゃ笑いました!

相葉くんが花男の類のマネをしててキュン*^-^*
優しい声で「まーきのv」って言う類がめっちゃ好きやったからかなり嬉しいです。

私もこの「まーきのv」っていうセリフのみ、よくマネして言ってました(笑)

小栗旬くんが好きな友達には意外と好評でした。
だから私も超得意!笑
相葉くんと一緒だ(≧▽≦)




そして今日は嵐の国立コンサートです!

座席はめっちゃ遠いけど、そんなの全然問題ないです。
しっかり10周年のお祝いをしてきたいと思います。


3日間、雨が降りませんように。
家でお留守番のてるてる坊主さん、お願いします★




スポンサーサイト
プレゾン   
24日2部のプレゾン見に行ってきました。


みんながすごく楽しんでやってるなぁっていうのがすごく伝わってきました。

でも内くんは歌ってる時に高声が出にくそうで、見てて辛かったなぁ><
それ以外の内くんは安心して見れました!

巨人ファンの内くんが阪神ユニフォームを着てるというシーンは、私の席からは全く見れず声だけで楽しみました。
雑誌で見て楽しみにしてたのでちょっと残念。
あとは大好きなbelieve my storyも見れず…

山亮はめっちゃ近くで見れたよー。


最後のあいさつで内くんが
「今、松竹座で関西Jrが頑張ってるので、そちらもよろしくお願いします」
って言ってて、お兄ちゃんになったなぁって思いました。


あと
「3階席もありがとう。2階席もありがとう。気をつけて帰ってネ」
って内くんはみんなに気遣ってました!

やっぱり内くん好きv


今回キスマイにも好感がもてました。

プレゾンに行けてよかったです。


また来年もあったらいいなぁ^-^
皆さんお疲れ様でした。





買えないよー   
18日はパンと料理を習いに行ったついでに、CDショップもたくさん回りましたが嵐アルバム初回盤は1枚も売ってませんでした。

予約しようと思った時にはもうできなかったんやもん。
予約すらできないって悲しい。

もちろんシングル全部持ってるから特に問題はないけど…
やっぱり10年応援してきたから5×10はちゃんと手元に置いておきたかったなぁ><

まだ諦めずに探し続けます!



嵐の大阪ドームコンはすべて外れました。
国立は1公演行けるから我慢しなきゃいけないのかもしれないけど、やっぱり行きたいです。

チケットが取れなくなってきたので1年前に母もFC会員になったのに、まだ1回も当たらないなんて…

一般で頑張ります。
奇跡がおこりますように。

ドームで嵐と会えますように。




羨ましい!   
とくばん見ました。

職場のSMAPファンの友達がこの番協に入ってたので、ちょっとは話聞いてましたが…
めっちゃすごい!!
東京まで行ってよかったね^-^

本当に楽しかったみたいで、幸せそうなTちゃんが映るたび私まで幸せな気分になりました★

あんなにファン参加型の番協なんてうらやましいなぁ。
ぜひエイトもやってください!




いろいろ…   
気がついたら1か月以上も更新してませんでした。

最近は生活のリズムが不規則で、何か疲れます><
だから時間があるときは基本的に寝てます。

これからはもっと時間を有意義に使っていきたいと思います!



1か月にあったHAPPYなことを書き出してみると

・エイトコン福井2回と大阪2回行った
・相葉くんの初主演ドラマ決定
・妖精コンビ・たっちょん&ヤスのドラマ決定
・無事、嵐の国立コンサート28日が当たった
・関ジュの舞台で内くんに会えた

これだけ並べてみるとすっごい幸せやなぁって思いました♪
コンサートの感想はまた改めて書こうと思います。

とにかく、内博貴の存在を常に感じながら観る関ジュの舞台は最高でした



あとは、
・嵐BESTアルバムが予約できない
・関ジュの握手会に行けばよかった(濱ちゃんと龍規と握手したかった)
・エイトのイベントの番協が外れた
ってことがちょっぴり残念です。


今は無事嵐のアルバムが買えるかどうかが心配です。
ラジオで聴きましたが、5×10がめっちゃいい曲で、国立で聴いたら絶対に泣いちゃいそうです。
偶然18日が休みなので、5×10を聴くために頑張って探そうと思います!

では、のち☆




                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。