FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
べてらん   
気が付いたら1ヶ月もブログ書いてなくてビックリ。


その間には嵐デビュー10周年だったり、
キスマイコンに行ったり、
べてらんコンに行ったり、
いつも通りジャニーズ活動は楽しんでました!



ひとまず、べてらんコンのこと。

べてらんコンには運よく2回も行くことができました。
龍規をめっちゃ見るつもりが、気が付いたら菊岡くんを見てました!
初日と2日目に行ったんやけど、特に初日の菊岡くんのキラキラ度数がすごかったです。
すっごい嬉しそうに、すっごい楽しそうにニコニコしてて、やっぱり好きっ!て思いました。

マーシーがドリボに出演できなかったのは怪我してたからって、ちゃんと報告してくれたべてらんの優しさにキュン。
ファンが皆心配してたことわかってたんやろなぁ。
(初日に報告してくれたとき龍規が「まだ公演見に来てない人には内緒なぁ」って言ってたので、今日まで一応ブログはアップしませんでした。)

あとはなんといってもべてらん初のオリジナル曲「SOS」!!!
とにかくかっこいい!
いろんなユニットが次々とオリジナル曲を歌っていくのに、待っても待ってもべてらんだけずっと先輩の曲で…
もちろん先輩の曲を歌うべてらんもかっこいいけど、やっぱりオリジナル曲を歌ってほしかったからめっちゃ嬉しかったです。


初日のAnniversary前の挨拶の時、龍規も「オリジナル曲を待ちに待ってた」って言ってて。
マーシーと龍規が泣いちゃって、それにつられてファンも泣いて、すごくあったかい空間でしたv
本当によかったねぇ。

Anniversaryの「僕らの記念日」っていう歌詞のところで龍規が手を横にバッと広げる姿がめっちゃかっこよかったです。
その力強い手を見て、ずっとべてらんを応援していきたいって思いました。


去年、今年とべてらんコンの初日に行くことができてよかったです。



あっ!最後のメンバー紹介のときの菊岡くん。
初日はお得意のWピースかと思いきや、Wピースした手をチョキチョキしてました(笑)
進化してる!

2日目は普通にお辞儀でした。



では、のち!!



スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。