FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せ者です!   
嵐コンはもう行けないのかなぁと思っていましたが、お友達に誘ってもらって26日に行ってきました!
もうね、誘ってもらえたことが本当に本当に嬉しくて。



国立ではモニターの映像が見えなくて寂しい思いをしたから、どうしても皆と一緒に映像を見て、一緒に盛り上がりたかったの。

だからドームで念願の映像が見れて、皆と一緒に盛り上がれてめっちゃ楽しかったし感動しました。
この映像を含めて完成版だと思うので、見れてないままだったら絶対後悔してたやろなぁって。


ネタバレになるかもしれないので続きに書きます。



「明日の記憶」で嵐の赤ちゃんの時の写真などが映し出されていたなんて!と衝撃を受けました(笑)
皆がキャーキャー言ってた理由が分かりました。
写真がめっちゃ可愛いv

んで、その写真がいっぱい集まって「嵐」の漢字になるっていうのがすごい素敵でした。
見れてよかった!

あとは、「We can make it!」とか「Everything」の映像が印象的でした。



国立の時もそうですが、私の1番の泣きポイントはシングルメドレー前の10年間を振り返るところです。
その中の2000年1stコンサートのところでの松潤の言葉。

「あの時会場に来てくれた人は、今日も見てくれてるのかな?」ってところ。

「うんうん、あの時と変わらず今日もちゃんと見てるよ」って思いながら頷くのが1番幸せな時間でした。
ずっとずっと嵐を好きでいてよかったーって思って、泣かずにはいられません。
思い出しただけでも泣ける><


あとは、誘ってくれた友達と一緒に懐かしい曲で盛り上がれて楽しかった!
相葉くんのことを「可愛い!!」って思うポイントも一緒やし!
ソロの「ピカ☆ンチ」は私たちにとって可愛いポイントがいっぱいです。

一緒に行けてめっちゃ楽しかったです^-^



本当にありがとう♪

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://8green5.blog84.fc2.com/tb.php/117-76f23b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。