FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうエイト   
こんばんワンツー


26日エイトコン@名古屋行ってきました。
無事に1部も2部も入ることができました。
本当に楽しかったです


ちょっとネタバレを含む感想を書きますので、ネタバレOKの方は続きへ…
私のお気に入りベスト3



NO.1 ∞レンジャーでグリーンが撃たれた後の曲
前奏が流れた瞬間『キャー』って叫んでしまうほど好きな曲。
2002年のANOTHERで裕が死んじゃったと勘違いするシーンで内くん&亮ちゃんが歌ってたのがかなり好きで、当時頑張って歌詞を覚えて帰り道必死で携帯に打ち込んでた(笑)
それ以降全然歌わへんからもう封印されたと思ってたら!!!!!
まさか∞レンジャーでこの歌と再開できるとは
嬉しくて泣きそうやったけど、忠義うちわ持って泣いてたら、グリーンが打たれたから泣いてると勘違いされそうやったんでガマン


これは絶対に映像にするべきですよ!!テイチクさん



NO.2 たっちょんのソロ
とにかくセクスィー
私はたっちょんのダンスが大好きやから100点満点のソロでした。
洗脳されて、昨日蝶のイヤリング買っちゃうところでした(笑)



NO.3 すばるのソロ
すっごい優しい笑顔で
すっごい幸せそうに歌ってて
ほんとに歌が好きなんやなぁって伝わってきた
すばるらしい曲でかなり癒されました
ありがとう





ここからは残念だった事


1.グッズがほとんど売り切れ
26日の12時前にグッズ売り場に行くと、
私が買おうと思ってたストラップ・パンフレット・マジカルバンドは全て売り切れ
まさかこんな時間に売り切れるとは思ってなかったから大ショック。
皆さんかなりご立腹でした
買えなかったみなさ~ん!!
ジャニーズウェブで販売してもらえるよう要望メール送りません?



2.座席移動が…
亮ちゃんがアリーナをトロッコで通ったとき、
亮ちゃん「危ないから戻れ!!!」って怒鳴ってたよ。
そんなことメンバーに言わしたらあかん。
近くで見たいのは分かるけど、自分の席で自分が見れる範囲で楽しもうよ。
メンバーの好意でせっかく近くに来てくれてるんやからさ。


あとアンコールでスタンドの通路(実質8列と9列の間)まで降りてきて、ずっとその場所で応援してる人も…。
こんなの初めて見ました。
1人1人が気を付けたらこんなこと起こるはずないんやから、
みんなで気をつけていこう。



3.タオルを…
今回はタオルを投げる人は周りにはいなかったけど…


丸ちゃんにタオルを渡そうとしてる人がいました。
でもここで丸ちゃんはちゃんと受け取って汗拭いて返してあげるんよね。
丸ちゃんの優しさは伝わってくるんやけど、
これを見て「タオルを渡してもいい」→「タオルを投げる」って事に繋がっていくから、出来たらやめてもらいたいなぁ。
じゃなかったら、どれだけファンが呼びかけても絶対にマナーが良くなる日は来ない気がする。

これは私の考えなので、あんまり気にしないで下さいね。
私は丸ちゃんの優しさが大好きなので、決して批判しているわけではありませんので!




疲れたから、感想はこの辺で。
また何か思い出したら書き足します


関ジャニ∞・関西Jr・スタッフさん・エイター
みんなありがとう

              
コメント

エイトコン素敵でしたよね☆
私は名古屋が外れてしまったので横浜に行ってきました。
少なくとも私の周りにはマナー違反してた人はいなかったので純粋に楽しめましたが、まだまだ違反する人はなくなりそうもないですね。。

それから、年末のご挨拶を。
来年も今年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
良き新年をお迎えください☆
---------- りん [ 編集]* URL * 12/31, 20:55 -----

⊂りんさんへ⊃
エイトコン行かれたんですね!
マナー違反してる人がいたのが残念でしたが、
本当に素敵なコンサートでした。
名古屋まで行った甲斐がありました☆


こちらこそ来年もよろしくお願いします。
---------- *けいこ* [ 編集]* URL * 12/31, 21:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://8green5.blog84.fc2.com/tb.php/12-1324e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。