FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかった!   
またまた久々の更新です。

最近は色々と楽しかったことが多かったので、書いておかないとって思って。


まずは、三浦翔平くんのファンミーティング!
約5カ月ぶりの翔平くん。
やっぱりめっちゃキラキラしてました。

翔平くんとの2ショット写真は私の頑張る糧!! 大切にしてます♪


次は関ジュコン。
はじめ全然べてらん・BAD・BOYSが出てこなくてビックリしたけど。
でも内容的に楽しいコンサートでした!
28日には歌っていたらしいべてらんのSOSが聴けなかったのが心残りです。




あとはヨコのソロコン!
少しネタバレになるので続きに。




大切な友達と久しぶりに一緒にコンサートに行けることがめっちゃ嬉しくて、いつも以上にワクワクしていきました。
3日の1部は席もよくて、ヨコをめっちゃ近くで見れてよかったです。
あとは真鳥くんが可愛過ぎて、友達と二人でキャーキャー言ってました(笑)

菊岡くんはもちろん手は振ってくれませんでした!
そのかわりに、私の斜め前が立ち位置だった中田篤志くんがたぶん「プリン」のキミが好きって歌詞のところで、なぜか私を指さしてくれました(笑)

ほんとにヨコのソロコンはあったかくて大好きです。
ヨコは関ジャニ∞のこと大好きなんやなぁって改めて感じました♪
よこやまゆうのにっきにも書いてあったけど、出演してるJrがみんなすっごい楽しそうに踊ってて、こっちも自然と楽しくなったし幸せな気持ちになりました。

ありがとう!



あと、相葉くん舞台の一般発売に協力してくれた友達と親にありがとう!

私は仕事で何もできなかったのに、みんな10時から頑張ってくれました。
チケットは取れなかったけど、その気持ちが本当に嬉しかったです。

明日は私が頑張る番です。
少しでも可能性があるなら、まだ諦めません!

ありがとうね☆^-^☆


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://8green5.blog84.fc2.com/tb.php/128-1ecaf345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。