FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月31日1部コンサート感想   
いまさらですが、8月31日13:00~関ジャニ∞のコンサート感想です。


長いですが、よかったらどうぞ


8月31日13:00~

・ソロはヨコ・ヤス・マル・すばるBAND。

・∞レンジャーの告白はイエロー&レッド。

・∞レンジャー後の「ありがとう」が「エネルギー」に変更。

・大倉くんが最初の挨拶で「このツアーの100回目の公演です」って言ってた。

・亮ちゃんも挨拶で「何で大阪がこんな中途半端な日程なんやろって思ってたけど、100回目という公演を大阪で迎えられてよかった」みたいなことを言ってた。

・Wアンコール(挨拶)でヨコが上半身裸になった。みんなで拍手。

・Wアンコール(挨拶)で大倉くんがバックステの方に向かってグラビアアイドル風ポーズをしてた。

・アグリー前のドラムソロが結構長かった。立ち上がってバスドラムをスティックで叩いたり、いつもあまりしないことをしてた。かっこいい!

・ドラムソロの時にeighterの手拍子はいらんと思う。
 大倉くんが創り出す独自のリズムがあるのに、eighterが勝手にリズムを刻むのはちょっと…
 大倉くんのかっこいいドラムの音を聴きたかったからすっごい残念やった。


・涙雨の亮ちゃんソロからミラーボールが光るところがキレイ!!何回観ても感動。

・涙雨で、マイクスタンドを片付けようとステージの真ん中に置くときに、大倉くんは丁寧に置かずにポンッて置くからグラグラして倒れそうになってた。

・ドラムをしてて1小節くらい休みがあるときに、スティックを顔の横まで上げて体全体でリズムに乗ってる大倉くんが可愛い。特に、強情にGOのとき!

・菊岡くんがセンターでソロダンス。(2人引き連れてって感じやけど)

・ヒナソロでハンドルを回すみたいなダンスをする菊岡くんがイイ。

・この回は菊岡くんが目の前の花道をあまり通らなかった。

・MCは昨日ヨコが家に帰ったら水が出なくて、常備してた4リットルの水で髪の毛と体を洗った話&歯磨きを公園でした話。

・亮ちゃんと歌おうのコーナーでサビのギターを失敗してサビからやり直し。
 サビは2回。最後の「希望の歌♪」は合わせて歌ってって言ったのに、亮ちゃんがかなり早く歌ってeighterが一緒に歌えなくて、亮ちゃんは「合わせられへんやろ!」みたいな顔で笑ってた。すごい楽しそうやった。

・平成7WESTが出てきてヨコが照史に年齢を聞いて、照史が「今日18歳になりましたー」って言って、みんなからおめでとーって祝ってもらってた。
 ヨコは誕生日って事を知っててわざと年齢を聞いたみたい。
 あとでちゃんとお礼を言いにくるように照史に言ってた。

・∞レンジャーのステッキを亮ちゃんが大倉くんの分も受け取って渡してあげるんやけど、この回は投げて渡したから大倉くんがビックリしてた。

・大倉くんはステッキをすっごい高くまで投げてしっかりキャッチしてた。

・お花を持って踊る大倉くんが可愛すぎる。

・すばるBANDのとき、大倉くんがドラムをしながらずっとリズムに合わせて顔を横に振ってて可愛かった。
 すっごい笑顔で、今回のコンサートの中で1番楽しそうで生き生きして見えた。



席が結構良くて、みんなを近くで見れて嬉しかった
菊岡くんはあんまりこっちに来ないし、誰にも気づいてもらえなかったけど、100回目という公演に入ることができてよかった!
一緒に入った友達はエイトを近くで見たことがなかったから、今回初めて近くで見れてすっごい楽しそうやったしネ

あやちゃん・栞さんとは時間がなくてあんまり喋れなくて残念。
こんな私ですが、よかったらまた会ってください

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://8green5.blog84.fc2.com/tb.php/33-c042ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。