FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優秀な飼育員   
昨日の志村動物園の相葉くん!!
もうねぇ、好きすぎてどうしようって感じです。

相葉くんは、人間とパンダという壁を全然感じてなくて。

伝えたいことは目を見て、言葉にして伝える。

動物と接してるって感じじゃなくて、友達と話してるって感じ。



チャーちゃんが初めて急斜面を登ろうとしてるときに、落ちても大丈夫なように手を差し出してたり、

メンちゃんが登れないよーってなってるときに、一緒に這って登ったり、

メンちゃんがあと一歩ってところで諦めそうになったとき、「やればできるよ」って励まして、一緒に狭い穴に入って後押ししたり、

常に「頑張れ」「できるよ」とか励ましの言葉をかけたり。


あと、「やればできるよ」って言った時のおでこコツンも好き!

相葉くんの優しさがチャーちゃん、シューちゃん、メンちゃんに伝わったのはもちろんやけど、
その姿を見てる私達にも伝わってきたなぁって思いました。

パンダを触った感触を聞かれて「優しかった」って言えるのは、相葉くんが優しさで溢れてるからなんやろうなぁ。



相葉くん大好き


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://8green5.blog84.fc2.com/tb.php/58-a9073ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。