FC2ブログ
最強で最高の関ジャニ∞と嵐を応援しています *大倉忠義* GREEN *相葉雅紀*
現在の閲覧者数:        
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹色   
内博貴と愉快でRockな仲間たちのコンサートに行ってきました。

すっごい嬉しくて、すっごい楽しくて、すっごい懐かしくて、でもちょっぴり寂しいコンサートでした。
内くんにおかえりって言うことができて本当によかったです。


私が絶対に歌ってほしかった曲ベスト3
★Answer
★Master Key
★愛って?

全部歌ってくれて嬉しかった!
まさかVWの曲をあんなにたくさん聴けるとは思ってなかったから感動。
できれば愛情も聴きたかったけど、満足です。

Answer は、とにかく可愛い♪
当時の可愛さが今も健在で、めっちゃ幸せでした。
大好きな間奏の「キミガイイタイコト ゼンブ…」ってところもできれば聴きたかったです。

Master Key は、当時よりさらにかっこよくなってました。
内くんの甘い歌声と、ちょっと切ない歌詞が最高にマッチしてるなぁと感じる曲です。

愛って?では内くんがギターを弾いてる姿が様になってて、何かほほえましかったです。
前にひとりぼっちのハブラシをやったときはサビ以外は飾りやったギターを、今は上手に弾いてるよーって親目線で見てました(笑)


衣装替えの「ピンクから~…ピンク~!!」
ってところの内くんがめっちゃ楽しそうに笑ってて、私もめっちゃ楽しかった!

Wアンコールで歌ったBelieve my Storyでは、2番の歌詞があることを知ってビックリ!!
私が入った5公演では内くんは1回も歌ってくれませんでしたが、オーラスで照史がモニターを見ながら一生懸命歌ってくれました。ありがとう☆

常に、大智くんや照史がさり気なく内くんをサポートしてたのも素敵でした。
めっちゃ声出して盛り上げてたし。
もうね、今まで以上に大好きになりました!本当にありがとう。

STANCEも、当時のダンスをそのまま文ちゃん濱ちゃんが楽しそうに踊ってて嬉しかったです♪



ここからは楽しかったこと以外のお話です。


ちょっと寂しかったこと。
初日1部は、曲のイントロが流れるごとに「懐かしい!」と思ってキャーキャー言っては泣いてましたが、周りがそんな雰囲気ではなかったので、それ以降は大人しく見てました。


昔の曲はやっぱり知らない人も多くて(少なくとも私の周りは)あんまり盛り上がってなかったので、
内くんから見えないとは思うけど、口パクで一緒に歌ってめっちゃ楽しいオーラを出したよ。

STANCEの「1・2・3・4 Stand Up!」とか、
好きなだけTODAYの「HEY!」とか
24時間 with meの「1・2・3 GO!」とかその他いろいろ…頑張って盛り上げたつもりです。

どうしたら、内くんが楽しめるかなぁってコンサート中ずっと考えてました。
気持ちが伝わってたらいいなぁ。


悲しかったこと。
一番悲しかったのが、関ジュが出ていない時にしゃべったり、座ってつまらなそうにしてた人が多かったことです。
もちろん、もともとは関ジュコンやったからしょうがないかもしれないけど…。
Question?や内くんに興味がなかったとしても、せめて関ジュが出ていない時くらい見てほしかったし、楽しんでほしかったです。
なにより、Question?や内くん達のファンが歌を聴いて楽しんでるのに、しゃべり声で邪魔されたのが悲しかったなぁ。

コンサートのはじまりがALL THE WAYの後のメンバー紹介からって思っているような人も結構いたし。

私もQuestion?の曲はそんなに詳しくないけど、Are You Ready?の「イェーイ!イェーイ!」ってところとか、めっちゃ盛り上がったよ。


あとは立見のときに22列の後ろで楽しく見てたのに、途中から来た立見の人が私の目の前に立って視界を完全に遮られたこと。
立見は22列より前に行っちゃいけないから、そのことを注意したらめっちゃ嫌な顔されました。
そんなことをしてたら、俺たちの青春とジタバタ純情が見れなくて残念でした。


一人一人が心がけて、出演者やファンがみんな楽しめるコンサートにしていきたいなぁって思いました。


ということで、「嬉しい・楽しい」と「悲しい・寂しい」が混ざったコンサートでした。

でも、行けて本当によかったです!
菊岡くんも頑張ってたよ。
うっちー&たっちょんのハグも見れたし

このあと、どうなるか分からないけど、虹色の空へを聴いてやっぱりエイトは8人がいいって思いました。
まだまだ諦めません。

8→1




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://8green5.blog84.fc2.com/tb.php/83-dea69ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。